かるく本でも読むか

本との出会いは一期一会。

この愛は異端 著:森山絵凪 感想

この愛は異端

こちらコミックで現在2巻まで出てます!

エロス×ファンタジー×現代

っと盛りだくさんでわくわくします。

すごーくざっくりあらすじを紹介すると

両親を事故で失くし天涯孤独になった少女が人生に絶望し、悪魔を呼んで契約してしまったというお話です。

というかむしろここからが本編ですね。

呼び出した悪魔は少女の父親のように優しく育ててくれ大学生になってからは父親ではなく恋人に……?

という二人の関係性が非常に気になる作品です。

悪魔や天使も出てきてファンタジー要素もありますし、悪魔が願いを叶える対価はキスなど肉体を求めるものなのでえろさもあります。

けど、イラストがとっても綺麗なので、えろさがある作品を普段読まない人にもおすすめしたいです。

私もはやく3巻が読みたいです~

これから注目されること間違いなし!の作品なのでぜひ一度試し読みでもなんでも良いのでチェックしてみてくださいね!