かるく本でも読むか

本との出会いは一期一会。

1年以上も映画館に行ってない女子が「銀魂2」見てきたよ!

どうも、ゆんかです。

 

 

銀魂2 掟は破るためにこそある」

 

 

銀魂の映画が前に地上波で放送されたのを見てから2が気になってついに観てきました!

 

 

映画館で観るとか久々過ぎて落ち着かない笑

 

 

シアターあんな暗かった?暗かったわ。

 

 

とわくわくドキドキしながら上映を待ちました。

 

 

冒頭の前作と同じで万屋の絵から声が聞こえる仕様。

 

 

動乱篇はアニメでも見ていたのですが、トッシーがオタクになるシーンがいたたまれなくて苦手でした。

 

 

ただ、映画ではきっちりオタク活動も描かれていましたが、さくさくと物語が進んだり、間に銀さん達のコミカルな上様とのやりとりが挟まれていたのでシリアスとギャグが絶妙なバランスで最高でした。

 

上様wかわいそうw

 

前作よりも真選組の出番が多くて、沖田さんがかっこよくて素敵でした。

 

 

吉沢亮さん顔めちゃくちゃ整ってますね。

 

 

他のキャスト陣もすごく豪華で、イケメンだしはまり役も多くてすごく楽しむことができました。

 

 

あー銀魂久々にアニメ見たくなってきた〜