かるく本でも読むか

本との出会いは一期一会。

ブログ再開します!

 

こんにちわ!ゆんかです!

 

長らくブログを休止していたのですが、ブログを再開することにしました。

 

とはいえ、すぐすぐに記事を投稿したりではなくカテゴリーや今までの記事を修正したりと色々調整をした上での投稿になると思うので数ヶ月は新規投稿はないと思います。

 

ぶっちゃけ書評ブログって稼げないですし、訪問者数も少ないジャンルなのでモチベーションが下がって書いていなかったのですが(あと忙しかったのもあります)

 

読書以外のジャンルも書く雑多な。完全に趣味のブログとして再開していきたいと思います。

 

色々と試行錯誤しながらですが、今年中にはきちんと投稿できる形にしたいと考えています!