かるく本でも読むか

本との出会いは一期一会。

書評ブログでアフィリエイトして稼げるのか?

どうもです。看護師やってますゆんかです。

ぶっちゃけ書評ブログ始めたのは現実逃避です。仕事辞めたいよ〜w

とはいっても書評ブログってそんなに稼げるジャンルではないのかなーと思いますね。

まだ始めて間もないのに何言ってんだこいつって感じだと思いますが。

とりあえずの目標は一月1000円いったら良いな〜と思います。したらば、はてなpro?っていう有料サービスに切り替えようかな。

んで、第2目標は前の記事でも書いたんですけど、私本の購入に1万5千円かけてるんですね。

社会人こそ本を読もう!月15000円~ - かるく本でも読むか

だから、毎月の本の購入をブログで出せたら良いなーと思ってます。

まぁ、その前に飽きなければ良いのですが。以前もブログとか書いたことあるんですが全然続かなかったんですよね。まぁぼちぼちがんばります。

最終目標は、看護師の収入を上回ることですね!上回ったら看護師辞めますw

なかなかそこまで利益を上げることは難しいと思いますが夢はでっかく!いきたいと思います〜

 

金の話ばっかしてすいません。

でもでも、同じ看護師の人には仕事辞めたいよーって気持ち分かってくれると思いますw

ツイッターも始めたので良かったらフォローよろしくお願いします!

返信とかできるかは分からないけどお願いしまーす!

ゆんか @yunka_blog