かるく本でも読むか

本との出会いは一期一会。

ツンデレ妹×変態従兄弟のやりとりが癖になる!?「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」

 

どうもです。看護師のゆんかです。

 

今回紹介するのは、吉辺あくろさん著作のお従兄さんの引っ越しの片づけが進まない です。

 

 

 

久しぶりに会った従兄がイケメン。大学に通うために同居するのだという…。しかし、お従兄ちゃんの本性は…。繰り出されるマニアックすぎる知識と性癖。怒涛のボケにツッコミ返すだけで精いっぱい! 甘いムードになれず、もどかしい想いだけが高まって…。「お従兄ちゃん、大好き!」その言葉を伝えたいだけなのに…。笑えて可愛いラブコメディ第1巻!(内容紹介より)

 

 

とりあえず弟のなすかちゃんくんがかわいい。

 

 

初恋あいての従兄弟が居候として一緒に住むことなり、表紙のかわいい女の子たかほちゃんはドキドキしてしまいます。

 

 

けど、久々にあった従兄弟のお兄ちゃんは、弟にコスプレさせて喜ぶ変態になっていました笑

 

おい、たかほちゃんこいつのどこが良いんだ?w

 

とツッコミたくなりますw

 

変態だけど好き!でもツンデレなたかほちゃんと鈍いお兄ちゃん。

 

 

そして一人冷静な弟のなすかくんがめっちゃかわいいです。

 

 

イラストもかわいくてお兄ちゃんもイケメンです。

 

 

ただ、面白いけど現実味がなさ過ぎて物語に入り込めないかな、という所は残念です。

 

 

こんな妹いないし、普通にコスプレ衣装持って来て着させるとか事案です。おまわりさーん!

 

 

まぁ、そういうある種のファンタジー要素に目をつぶれば絵もキャラもかわいい作品だと思います。