かるく本でも読むか

本との出会いは一期一会。

かわいいって言われたくない!イケメン先輩はヒロイン!?「先輩、かわいいですね」

どうもです。看護師のゆんかです。

 

今回、感想含めた紹介をするのは、三咲ユウさん著作の先輩、かわいいですねです。

(先輩、かわいいですね)

 

 

 完璧イケメンの怜に告白してきたのは後輩の地味女子・静子。怜のことを「かわいい」という静子に「かっこいい」と言わせるためお試しで付き合い始めた二人だけど!? 完璧イケメンが年下女子に翻弄される!? とにかくかわいいラブコメディ★(内容紹介より)

 

 

学校でも有名なイケメン先輩と地味な女の子の話なのですが、先輩がかわいいです!!

 

 

男女逆転というか、他の少女漫画だとかわいくなるために裏で努力している女子は登場すると思うのですが、イケメンの先輩がかわいいと言われないために必死に努力しています。

 

 

毎日ジョギングしたり、半身浴したり、予習復習をかかさずやったりと涙ぐましい努力をしています。

 

 

そして、そんな姿を見て好きになったヒロインが付き合ってほしいと思いを伝え、とりあえずお試しで付き合うところから始まります。

 

 

お互い初々しく、ヒロインが男前なので、先輩がヒロインなのでは?と思うくらい照れ顔が多いですw

 

 

これからが楽しみな一冊ですので良かったら読んで見てください〜