かるく本でも読むか

本との出会いは一期一会。

女性向けのかわいくてえっちな漫画を紹介!

どうもです。看護師のゆんかです。(twitter:@yunka_blog)

今回は、女性におすすめの私が個人的におすすめしたいティーンラブコミック、ぶっちゃけえろ漫画を3つ!紹介したいと思います。

 

 

 

1、ケモ耳神様と生贄の少女の話

 ゆめきよさん著作のむかしむかしのおはなし。という作品です。

 (むかしむかしのおはなし。)

里を救うため、人身御供として捧げられた生娘・すず。だが、恐ろしいとばかり伝えられていた狗神様は美しい男で、人間に騙され閉じ込められていた。彼は、すずに神の力を授ける代わりに処女を差し出せと言い、優しく口付けて――!?(内容紹介より)

 

短編です。108円で買えるのでためしに買って見ましたが、ケモミミ好きにはたまらない作品でした。


短編で、えろいのでブログで紹介するのはどうかなー?と思ったのですが、良い作品だったので宣伝も兼ねて紹介させてもらいます。

 

 

神様と生贄にされた処女の女の子の話なのですが、獣耳のイケメンと少し気の強い女の子の関係性が素敵です。

 


最後の終わり方はハッピーエンドかというと人によって解釈あると思いますが、短編ならではの終わり方で私は好きです。

 

 

ほぼワンコインで買える作品なので表紙のイラストやあらすじが気になった方はかるーい気持ちで買って読んでみてくださいー。

 

2、社交性のあるかわいい女子大生とお隣にすむイケメンのお話

 comuraさん著作の今夜、俺の部屋に泊まれば?という作品です。

(今夜、俺の部屋に泊まれば?)

 

 

 

「…自分で、これ挿れて」「なか…おっきいのきて…っ」明るく気さくで友人も多い女子大生・来栖みやびは、頭脳明晰でクールな一匹狼・柴咲慧に恋をしている。 しかしみやびは、ある大きな“問題”の所為で、自分はまともな恋愛なんてできないと思っていた――。 そう、あの日、あの雨が降る夜が来るまでは…。奥をカキ回され、トロトロと溢れてゆく蜜。体を、誤解を重ねたまま、ふたりの歪な関係が始まる。それは誤解とカケヒキの物語――。(内容紹介より)

 

えろい!そしてかわいい!

みやびちゃんは胸が大きくてめちゃくちゃかわいいんですが、お相手のイケメンもとっても顔が良い。

はやく続きが読みたくて仕方ありません。

※一巻のリンクを貼ろうとしたのですが、2巻からしかリンクがなかったため2巻のリンクを貼っています。

 

3、独り暮らしを始めたマンションの管理人とのお話

 烏丸かなつさん(コミック)、兎山もなかさん(小説)著作のズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。という作品です。

(ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。)

 

「すごいトロっとろ…。奥まで入れるね」「あッ…これ以上はダ…メぇ」念願の一人暮らしをスタートさせた日奈子。けれど引越し早々、マンションの管理人・春海から、なぜか一目惚れされてしまう。困惑しつつも、“ある出来事”をきっかけに春海と一線を超えることに…。脈打つ彼の太いアレで、糸を引くほどトロトロに潤む秘所。何度も最奥を愛され、ズブズブに堕とされて…。ところが――。「本当に、馬鹿でかわいいね」春海の様子が突然、一変!? 彼には“黒い秘密”があるようで…!?(内容紹介)

まだ2話?までしか出ていないのですが、絵がかわいくてえろくて好きです。

管理人さんもイケメンでかっこいいのでこれから先の展開がとても楽しみです。